いちばん失敗した人決定戦

GWの3,4日くらいに東京に行こうか迷っています。
交通手段は何が良いと思いますか?車以外で。
愛知県に住んでいます。
1番は新幹線が良いとは思いますがGWと言う事もあり席がないと思ってるので迷っています。在来線だと6時間くらいかかるんですよね。
0泊2日くらいを予定しています。(どこも泊まれる所は埋まってると思うので0泊)

質問者からの補足コメント

  • 新幹線とれました。

      補足日時:2019/04/18 14:25

A 回答 (4件)

名古屋から東京の新幹線はまだまだ空いています。


また都内のホテルも1泊1万円以下のビジネスホテルでもまだ空きがあるところもあります。
    • good
    • 0

JR東海ツーアーズの


ぶらっとこだま
とか宿泊セットプランを使ってはどうでしょうか
    • good
    • 0

車以外となると電車か、車ってバスって選択肢はあるのでしょうか。


新幹線ならば始発とか出発の早い時間の自由席を狙うのも手です。
高速バスなら夜行で前日から行くのも時間短縮になりますよね。
高速バス、まだ空きがありそうです。
https://www.bushikaku.net/area/aichi_/nagoya_/
    • good
    • 0

いまから出発すれば


徒歩で着けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!