アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近隣の掘っ建て小屋みたいな貧乏そうな家が

レクサスを買いました

たまに通ってる病院行く途中にも小さな小屋みたいな家にも

ベンツのマークした車が置かれています




なんかアンバランスでどこまで見栄を張りたいのか・・と思ってしまうのですが

ここのカテで「車」を追及されてる方々は

そういった「公道外」での【目】ってどう思います?

「車」好きだったらそんなこと気にしないもんなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「車」に対して【電動車椅子】と思っているのに

    >「乗りたい」

    と推測するのは

    >何も思いません

    と言っているのに

    わざわざその質問に答える

    「質問に対して何とも思ってる、質問者への短絡的思考」のように思いますね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/19 07:32

A 回答 (12件中11~12件)

その人たちが「車好き」なのかはおいておいて、お金の使いどころは人それぞれなので、別に気にもなりませんが(逆に近所の有名広域暴力団員がピンクの軽ワゴン乗ってたのには驚いたけど)。


まぁ掘建て小屋みたいな所に住んでいても実は大金持ちなんて場合も結構ありますよ?
    • good
    • 2

個人的には500万円前後で購入できる車はステータスとかいったものではないと感じています。


普通の小さい戸建てにレクサスのLSだったりベンツのSクラスだったりがあったら「ほほー」と思いますが。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!