dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分Twitterを見ていると思うんですけど死にたいとよくツイートするのですがまずこの車は家を出るとクラクションをすれ違いざまに鳴らしてきたりします、それに追いかけてくることもあります、小屋で寝てい外に出ると見ていたのかその瞬間ブオーーーーーと言う音がして自宅から離れていますがつけてきましたエンジンの音が同様です、そこで最近小屋に丁寧に何者かの手によって布団が敷いてありいった瞬間その車が来ましたやはりブオーーーと不気味な音がしています一年間でこの道を通ることは数回しか見たことはなくまたこの町の住民ではないです、この車はなんとかならないんですかね?ブオーという車を見かけた方は通報はしないまでも車種また暴走族のように改造してあるか?など、してくださるよう協力をお願いしたいのです

質問者からの補足コメント

• この車は自宅から外出すると合格率で仕事を辞めたいとツイートすると3回程度は絶対に現れそれから消えます、このことはいっても仕方ないなと思ってはいましたがこの前はとうとう歩道を歩いていると言うだけでクラクションを鳴らされました田舎で何も有りませんちなみに前はドラックからすれ違うといきなり演歌を町に響くほど再生を始め数百メートルに渡り響かせることをされた覚えがありますまたトラックは自宅の前でエアブレーキを10回程度ならす、空き缶を頻繁に捨てられる、爆竹を投げられる頻繁に鳥よけではない道路にです、しかし奴隷にするためにしていると思います奴隷になってから絶対に不審な出来事はありません私は絶対に許せないのです

A 回答 (1件)

先ずは病院へ行きましょう

• 2