【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

26歳の独身女です。
同世代の貯金額良かったら教えてください!

A 回答 (7件)

その頃0でしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/18 19:46

平均は200万円弱だったような。


20代は貯金する人としない人に別れるので、平均はあまり意味がありません。
数百万円貯めている人と数十万円しかない人の平均で200万円弱。
100万円を少し下回る人が一番多いらしいですよ。

ちなみに私は32歳まで貯金0でした。
こんな人も平均には含まれています。
貯金していると胸を張って言えるのは平均の倍くらいからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/04/18 19:47

平均だったら検索してみて出てこないですか。

どこかで調査したのは出てくると思います。東京での調査結果とかなら。

自分は年収180万で月の貯金が5~6万、貯蓄額が500万程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2019/04/16 20:22

そういうことは、気にする方もいるので、教えることではありません。

お金より信用が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 20:22

ここは個人的な所なので、平均的な事はわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 20:22

あんまりおしゃれしないこと、楽しいのはわかるけどね。

男から見て女性の化粧品とバッグは値段設定が高すぎるからね。200万位かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはシンプルイズベスト派です!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/16 19:19

50万円ぐらいだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!