プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の体育館に座ったら立ったときにお尻を払いますか?
又、お尻をつけませんか?

A 回答 (4件)

空気椅子で体育座りができるフィジカルを養うと、


たいていのスポーツで No.1 になれると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

また、このシリーズ復活?

    • good
    • 0

お尻付けないと座れません、気になるので何となく払いますね。

癖かも知れませんが。
    • good
    • 0

ん~。



この答えで
貴方は何を得ようと
しているのかな?

一番多い意見で
「貴方の座り方」を
決めようと
しているのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!