プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都の物件で7階のマンションで1.2万円です。
他の階は12万円だったのになぜ安いのですか?

「東京都の物件で7階のマンションで1.2万」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大島てるという事故物件サイトで調べたら
    共用部分から飛び降り自殺とありました。。
    絶対にこの部屋ですよね。屋上から飛び降りてバルコニーに衝突したか、バルコニーから飛び降りたか
    どちらかだと思いますが、バルコニーには基本入らないと思うので飯食って排便していれば住むことはできますか?

      補足日時:2019/04/17 20:23

A 回答 (6件)

事故物件かも?不動産屋に聞いてみたら

    • good
    • 1

出るんじゃない

    • good
    • 1

霊なんか全然感じないし見えもしなくてなーんの影響もない


って人もいるくらいだから
その類なら大丈夫なんじゃない。安くてラッキーじゃん
    • good
    • 0

扱っている不動産会社に聞いてみてください。


もしかしたら事故物件かもしれません。

あ、№1さんと同じ事書いてますね。

以前、賃貸アパートで、通常8万くらいする物件が3.5万円くらいで
とても安いと思って、電話で問い合わせたところ、事故物件でした。
しかも集団自殺だったとのことで、驚きました。

そういうことを全く気にしない人(とにかく安ければ良い人)もいるかもしれません。
また、理由を知らずに安い物件につられて客が来るということもあります。
そうすると、もちろん事故物件はいやなので他の高い物件を紹介してもらうことになります。

事故物件は、ネットや広告にはその旨を記載していないので、
問い合わせてみないとわかりません。

もしかしたら、事故物件ではなく、別の理由がある可能性もなくはありません。
たとえば、7階だけエレベーターがなくて階段を使うとか、夏は猛暑で人間が住めないとか。
焼き肉屋の煙が入ってくるとか、カラオケの騒音がすさまじいとか、
水道の水圧が弱くて水が出にくい、等等、何か環境が非常に悪いということがあるかもしれません。
とにかく不動産屋さんに聞いてみれば、教えてくれますよ。
    • good
    • 1

単なる誤植じゃないのかな?


事故物件って言っても、せいぜい5千円安いぐらいが相場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり考えにくいとおもいます。
別の階でnewと更新され記載されているものがありました。ちゃんとした会社なら過去物件の表記に不備が見つかった場合はきちんとした所は訂正されると思います。

お礼日時:2019/04/17 21:31

>ちゃんとした会社なら過去物件の表記に不備が見つかった場合はきちんとした所は訂正されると思います。


ちゃんとした会社は知らないけど、大手不動産会社でも誤植がそのまんまってのは、普通にあるよ。

事故物件で家賃1/10は、ありえない。
もしあったとするなら、空きは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にあってはダメですよw
大手企業ならば信用問題が致命的ですので、三菱不動産などはそのような失敗を放置するようなことはしないとおもいます。大手はちゃんとした会社が多いですので信頼できる実績があるのだと思います。自身から信頼できる行動を心掛けないと人から信頼してもらえないのですから凄いことです!

お礼日時:2019/04/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!