激凹みから立ち直る方法

ヘアアイロンをかければ縮毛矯正したみたいにストレートヘアにすることができるんですか?

A 回答 (3件)

ストレートアイロンにも限界があります。


強度のチリチリとかは難しいです。
少しの癖やうねり、等はきれいになります。
縮毛強制ほどの効果はありませんが、何もしないよりきれいになります。
    • good
    • 0

ヘアビューロンっていうヘアアイロンが良いですよ〜

    • good
    • 0

そうだよ。

ある程度はなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!