アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を気にする度合いってどこまでですか?
皆さん多分ないと思いますけど、私は人間関係のものを学業にまで及ぼしてしまうんですよ。何かができることが怖いと言いますか、まあできないのももちろん怖いんですけど。防衛反応かわかんないですが。。
どういう時に気遣ってどういう時に自分を発揮しますか

A 回答 (2件)

感覚を言葉にするのが難しい。

悪いな。
    • good
    • 0

人間関係が学業にも影響を及ぼしてしまうということですか?


例えば自分の成績がアップすると、同級生を陥れてしまうことになるのではないかと心配になるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落とし入りれる方ですよね笑
自分が立場を弱くしてしまうていう

お礼日時:2019/04/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!