アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月間 一日一食 フルーツのみ ダイエットします。
ジョギング30分 筋トレあり

どのくらい痩せますか?

脂肪は減りますか?

A 回答 (4件)

痩せたいのにフルーツばかりとかアホじゃんかと思います。


毎日お菓子ばかり食うのと一緒。血糖値が上がってインスリンが出て、脂肪がとてもつきやすい食事内容。痩せても筋肉ばかり減って脂肪はあまり落ちないでしょ。

糖質=お菓子やフルーツや穀物はやめて、
たんぱく質=たまご、肉、魚、チーズを良く食べるようにしてください。
    • good
    • 0

1ヶ月しかやらないなら、何kg痩せてもじきに戻るので意味ないです。


フルーツだけなんて、続けたくても続けられないから結局同じですけどね。

何kg痩せるかは今の身長体重、あと1日に何kcalフルーツを食べるのかがわからないとわかりません。
    • good
    • 1

同一人物が書き込んでいるのかと思うくらいワンパターンにこの手の頭の悪い書き込みをいっぱい見かけます。

誰かが吹き込んでるんですかね。

普通に学校で勉強してりゃ3大栄養素くらい知ってるはずだけど、ほとんどのフルーツは3大栄養素のうちタンパク質と脂質がきわめて乏しい、炭水化物ばっかりです。数日も続けたら栄養失調になることでしょう。

せっかく筋トレしても、筋トレの効果は筋肉の細胞についた微小な傷が回復するときに肥大するというのがセオリーです。その筋肉の材料になるタンパク質が供給されないんじゃ効果は発揮されようがありません。

問題はさらにあって、一般にフルーツはカリウムが豊富である、カリウムとナトリウムは拮抗する作用があることから、ナトリウム過剰摂取しがちな現代人にとってはフルーツは「健康に良い食品」扱いされるのですが。

フルーツしか摂らない生活したら、カリウム過剰、ナトリウム不足になります。しかも筋トレして汗をかいたら余計にナトリウムは体外に出ていきます。

電解質バランスの異常は重大な結果をもたらします。最悪、意識失ったり心臓止まったりする。多分そうなる前に気分悪くなって馬鹿みたいなダイエット法は実際馬鹿でしかないと悟ることになるでしょうけど。
    • good
    • 3

>どのくらい痩せますか?


10kgは余裕で痩せるかもね

>脂肪は減りますか?
減ると思いますよ

まぁ、確実に健康的には痩せられないし
日常生活に支障が出ますけどね
それでもいいならどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!