dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人組でいたとして、私以外の2人で遊ぶ約束を目の前でされたら気まずくないですか?そういうの気にしちゃうのでそこから会話少なくなってしまいました、、、 気にしませんか?

A 回答 (4件)

気にするけど、他の二人に気を使わせちゃうのは良くないと思うよ。


あなたも参加したいならそう言えばいいし、
別に参加したくないなら空気を悪くしないよう注意しなきゃね。
    • good
    • 1

気にする。


当然だよね。
だって、あなたの目の前で約束したんじゃないの。
ちょっとどうかしているね。
あなたのことは、無視したの。
あなたは、そのことで会話が少なくなったんだよね。
当然だよ。
悪気がなくても、配慮してほしいよね。
どんなつもりで、そんなことしたんだろう。
ちょっと気になるね。
    • good
    • 7

3人組で、3人でいるときに二人が勝手に遊ぶ約束をするのはダメですよ。



「仲間はずれ」が目の前で行われるのです。

何も言われなければ、その「仲間はずれ」が堂々とまかり通ることになります。

3人で話をして、一人が無理というのであれば二人で、になるのです。

とにかく何か言わないと、平気でそういうことをしますよ。
    • good
    • 6

気にするけど


そんな風に
気にしない人がいるので
気にしないフリをして接します
胸はキューってなるけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています