単二電池

爪を噛んでしまう癖があります。どうやって治せばいいのでしょうか‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (3件)

絆創膏を付け


噛めない様に対策する。

癖は直せますよ。
    • good
    • 2

これは幼児用の物ですが、爪に苦いマニキュア塗る(歯医者に売ってるみたいですが、問い合わせしてみてください)

    • good
    • 0

手袋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!