アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が英語話せたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に 何とも思いませんが....




それでは、↓の3人を比べてみてください。


(1)ピエールさん・・・フランスの一流ファッションデザイナー。彼のデザインしたドレスが何度もパリコレクションで入賞。イタリア語も少し話せるが、英語は下手。

(2)カルロスさん・・・ブラジルのサッカー選手のエース。彼のシュートで次々と対戦チームを負かし、ワールドカップで彼のチームが優勝。スペイン語も流暢に話せるが、英語は苦手。

(3)モグさん・・・髪の毛が薄くなってきている。タイのバンコクの繁華街で巧みな英語で外人に声をかけ、売春宿の斡旋をしている。日本語もまずまず操れる。
    • good
    • 0

かっこいい。


私は惚れ直すかな。
    • good
    • 1

Neato!



ニート(NEET)ではありません。
    • good
    • 0

ペラペラ話せたら素敵だと思います!

    • good
    • 2

便利です。



ぜひ一緒に海外旅行に行きたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!