アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な人や素直な人は基本気弱な性格で、自分を持っていない上他人に合わせてばかりな人が多いんですか?

A 回答 (4件)

んなわけない

    • good
    • 0

私もそんなことないと思います。

    • good
    • 0

逆ですね。


自分を持っているからこそ、他人に合わせるふりをして、
したたかに生きていけるのです。
そして、その他人は、自分が踏み台にされていることにさえ気づけないのです。
    • good
    • 2

そんなことない。


他人に合わせられるというのは、優しいからできること。
誰にでもできることじゃない。
それを合わせてばかりというのは、どうかな。
自分が反対の意思を持っているのに、無理して合わせているなら、
ちょっとダメだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!