アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い歳して独身てやっぱ訳あり品が多いよね?
皆がとは言わないが、10中8、9性格に難ありな気がする。
基本自分大好きで他人への配慮がかける人多くない?

A 回答 (4件)

良い歳して独身てやっぱ訳あり品が多いよね?


  ↑
多いです。



皆がとは言わないが、10中8、9性格に難ありな気がする。
  ↑
ワタシの知る限りでは、
10中10でした。



基本自分大好きで他人への配慮がかける人多くない?
 ↑
多いですね。

男・・・なんとなく薄気味悪いとか、
    癖が強いとか
    お友達にはなりたくない。
    そういうの、ばかりでした。

女性・・性格が、とにかくキツい。
    顔つきにもトゲがある。
    既婚者は、顔つきも雰囲気もソフト。
    • good
    • 4

好き好んで訳あり品になったわけじゃないのでは


普通に幸せになりたかった人もいる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

因果関係が逆ですよ。
訳あり品だから結婚できないんですよ。自分が訳あり品と気付いて治すかどうかでしょ。大体気づいてない。

お礼日時:2022/05/05 14:27

婚期逃したら男女、終わりですね、、


独身長いと、全て自分でできるし、、
一度も結婚しないで50になる男女、もう、結婚はしないでしょう、、
15から49まで、、かなあ、結婚して子供つくるなら
    • good
    • 3

自主的なら、生き方であって問題ないが、


皆に嫌われての独身ならそうでしょう。

ただ結婚してれば人柄良いかっていえば
たった一人の異性の合意で結婚できるので、
たいした判断基準にもならなそうです。

妻帯者でも、交通事故は起こすし、泥棒も
いる。
ない方が良い先入観ともいえる気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ既婚子持ちも頭おかしいのはいますが、独身の方が多い気がします。
40歳以上の独身で、まともな人見た事ないです。
自称自主的も多数いますが、側から見たらそりゃ結婚できないだろって思えるような奴多い。

お礼日時:2022/05/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A