アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人で過度のイタズラはダメですよね

A 回答 (7件)

だな。

    • good
    • 0

最悪死にますしね。

    • good
    • 0

まあ、場合によっては犯罪ですからね。



シッカリ相手を見極める必要があります。
    • good
    • 1

相手が許容できる範囲であればOK。


許容範囲を越えたらアウト。
    • good
    • 1

昔器物損壊になりかけたわ。

    • good
    • 0

一般人じゃなくたってダメ。


テレビの番組はイタズラに見えても事前に了解済みです。
じゃなけりゃ訴えられます。
    • good
    • 1

はい



警察官の目の前で白い粉の入った袋を落として逃げる、というのをやったユーチューバーは罰金40万円の刑になりましたからね(^_^;
http://blog.esuteru.com/archives/9119118.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!