電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本や韓国のように「昔の事件」が原因で深く対立している国といえば何を思い浮かべますか?
俺はインドとパキスタンを思い浮かべます

質問者からの補足コメント

  • よろしければその対立の「由来」も書いていただけると幸いです

      補足日時:2019/04/21 07:26

A 回答 (4件)

日本と琉球


理由は特にない。
    • good
    • 0

ドイツとチェコ。

    • good
    • 0

イスラエルとムスリム諸国。



インドと中国。

ベトナムと中国。

イランとサウジアラビア。

中国と台湾。
    • good
    • 1

イスラエルあたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!