プロが教えるわが家の防犯対策術!

wifiを充実させたら携帯代ってそんなにかかりませんよね?

A 回答 (4件)

ギガを使わない程、ギガ単価は割高になっていくので、そんなに割安感はありません。



Wi-Fi用の光回線がすでにあるなら、お得ですのですぐにやるべき。
    • good
    • 0

Wifiがあろうとなかろうと、利用料は実はそれほど変わりません。


今ではほとんどの人が定額制のプランに入っています。ですので、Wifiがあってもなくてもかかる料金は(使用量に応じて料金も上がるプランでなければ)変わりません。

ただ、Wifiがなければ契約の上限にすぐに達してしまいますので、その制限解除のために余分なお金がかかるという場合はあります。
    • good
    • 1

データ通信プランを最低にして、出来るだけWi-Fiを使えば、そりゃデータ通信プランの一番高いのよりは安くなりますけど、あとは通話プランも最低、継続利用プランにするなどしないと安くはなりにくいです。

    • good
    • 1

wifiを充実=自宅に光固定回線を引いて無線ルータを設置


ですね。
光固定回線分の支出が増えますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!