あなたの習慣について教えてください!!

会社の家賃補助が4万以上の家賃で支払われるという内容でした。もし家賃が3万9000円の場合は支給されないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 4万以上の家賃で13000円の補助が出ます。補足です。

      補足日時:2019/04/21 14:21

A 回答 (8件)

補足に対して。



要するに3万9999円でも補助は出ないけど、10万でも20万でも1万3千円の補助だと思うけど。
    • good
    • 0

補足読みましたが・・・



> 4万以上の家賃で13000円の補助が出ます。

これだと、4万円の家賃だと1.3万円の補助金が出て、自腹2.7万円になっちゃうけど。
4万円以上の場合、上限1.3万円まで補助するんじゃなくて?

もし前者であるなら、不動産会社に交渉して家賃4万円にしてもらうことができれば補助の分お得ですね。
    • good
    • 0

会社の条件を満たす物件を借りるなら、いくらの物件でも4万までの自己負担で済む、ということです。

    • good
    • 1

そうですが それがなにか?

    • good
    • 1

支給されないと思いますが、それ4万円を超えたら家賃がタダになるってものじゃないですが、そこは大丈夫ですか?

    • good
    • 2

以上と以下と未満の意味を理解出来れば、特に難しい話ではないと思うけど・・・

    • good
    • 3

「4万以上の家賃で支払われる」のですから、それに満たなければ支払われないでしょう。


どのくらい払われるのか、それは会社の規定を確認した方が良いでしょう。
    • good
    • 1

4万円以上なので、3万9千円は支給対象外。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!