dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶賛遠距離中の彼に家賃を請求されました。

出張に行った彼に家が空き家になるから俺ん家にいて欲しい、家賃は払うからと。
それで仕方がなく住んでいるんです。
長くなりそうなので略しますが、
私は彼にお金を貸してます10万ぐらい。
借りてる身分なのにさらに家賃を払えっておかしくないですか?
家賃はええから!とか言ってるくせに。
出張があるから半分しか出せないと伝えたのですが、
それでもいいと。

そしたら昨日。
同じように伝えたら、
『ゲーム買って、好きとか行って、お金入れてってなったら半分でもいい?っておかしくない?俺のことどうでもいいと思ってるん?』とかなんだとか。。。

ほんとに嫌です。
実家に帰りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 俺のこと後回しの行動。
    なに考えてるか分からないと。とも言われました

      補足日時:2021/09/24 21:02

A 回答 (5件)

3歳の子供に熱湯をかけて殺人したクズ男に、どうして付き合っているバカ女と一緒の部類の方ですね

    • good
    • 1

彼は情緒不安定?言ってることが真逆すぎてびっくりします。

はやいとこその家は出ましょう。
そして彼も切った方が良いのでは?
    • good
    • 0

何も言わず、実家に帰って彼とは連絡を絶つ。


これが最良の方法だと思うが、実行できるかはあなたの決断力次第だ。
嘘つきで、いい加減なことしか言わないし、まともなことができないような男とつきあっていて良いことは何も無いに決まっているから。
    • good
    • 0

仕方なく住んでる、と言うくらいだし、理不尽なことも言われて、そこに居る意味がないと思います。

さっさと自分の家に戻ればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

クズにすがるしかないくらいブスなの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!