dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ししゃも足をどうにかしたいのですが 方法ありますか?

「ししゃも足をどうにかしたいのですが 方法」の質問画像

A 回答 (4件)

めっちゃ 綺麗な足じゃないですかぁ。



何もすることありませんよ。
    • good
    • 0

知り合いが、ビールの大瓶の空き瓶で、上下にマッサージしたら、細くなると言ってました(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

悪くないけどね

    • good
    • 0

でも綺麗な足と思うよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!