アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くで良くみるのですがこの植物は何と言う植物でしょうか?

「家の近くで良くみるのですがこの植物は何と」の質問画像

A 回答 (5件)

ギシギシかスイバだと思います。


ギシギシは裏が網目のようになっておりスイバは網目になっていません。
上がギシギシで下がスイバです。
そっくりなので裏側で判断すると良いです。
「家の近くで良くみるのですがこの植物は何と」の回答画像1
    • good
    • 2

スイバ・・・

    • good
    • 0

ギシギシやスイバしては少しおかしな感じも。


シダの仲間かも。
    • good
    • 0

スイバ



http://gensirin.blog.fc2.com/blog-entry-810.html
葉の付け根の所を比べて見てください。
    • good
    • 0

葉のつけねが丸いのがギシギシじゃないの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!