アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生
明日仮入部で入っていた部活をやめようと思い顧問の先生にそれを伝えに行かなければいけません。
なんて言い本入部はしませんと言えばいいですか?
やめる理由は人間関係です。

A 回答 (3件)

合わなかったとか、ついていけなかったとか、想像と違ってたとかでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分に合わないと顧問に言いました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 17:26

仮入部ではないけれど、中学の時に難関進学校を目指します(要は勉強最優先)


って「うそ」ついて部活を辞めました(自分で無く・友人ね)。

まぁ、ばれても困らない程度の嘘でもOKかと。運動部なら体力的に無理でも
良いですし。単に自分に合わないでも良いですし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顧問の先生が優しくて無事変えられました。

お礼日時:2019/04/25 17:26

仮入部なんだから、「自分には合いませんでした」で十分では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分に合わないと言い顧問に言いました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!