電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロットとオラクルカードやダウジングを心理学も一緒に独学で勉強してネット販売して行きたいのですが、タロットやオラクルカードやダウジングは難しいですか?

A 回答 (1件)

>>独学で勉強してネット販売して行きたい

カードをネット販売したいのであれば、ダウジング、心理学などの勉強は不要です。
そういうことではなく、通販サイトの使い方、決済方法の手続きとか、カードを発送するときの梱包方法を勉強すべきではないですか?

そうじゃあなく、占いなどやって儲けたいのでしょうか?
雑誌を見ると、タロット占いなどをスカイプ電話などを使って自宅で行っている占い師さんも割といらっしゃるようです。
売れっ子の方は、やはり小さいときから普通の人には見えないものが見えたり、予知夢を何度も見たとかいう経験があるようです。
そういう方って、親のほうも、そういう能力があって、その方が突然に「さぼって電車で遊びにいこう!」と思いついて駅で切符を買おうとしたら、その横に親が来ていて、怒られたとか。
お客が何も話していないのに、その人たちの相談内容が視えてしまうぐらいの能力が無いと、なかなか難しいと思います。
    • 0