dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。保育士の資格をとりたいと思っているのですが、学校等に通うお金の余裕はないので、試験を受けようと思ってます。
そこで独学で挑戦された方にお聞きしたいのですが、おすすめの教材や勉強の仕方等あれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今年、合格しました。

今年の実技試験がまだ終わっていないので、正式な合格通知はもう少し後に届く予定ですが‥‥。

私は、エンゼルカレッジさんで大変お世話になりました。http://www.angel110.com/
こちらのサイトは、法改正の修正も素早いし、勉強するのに課題もまとまっているのでお薦めです。

参考書は、全社協から出ているテキストです。

来年に向けて、頑張って下さいね。

参考URL:http://www.angel110.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります(^^)

お礼日時:2005/10/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!