ショボ短歌会

今年のゴールデンウィークは令和話題になると思いますか?

A 回答 (5件)

はい。

特に、令和初日の5/1(水)は、これからどんな時代になるのか、予想させることが話題・そしてニュースで、取り上げられることが考えられます。
    • good
    • 1

ワイドショーは、そうでしょうね。


構成や編集、何も考えなくてもいいからね。
    • good
    • 0

まぁテレビなんかは、さよなら平成・ようこそ令和 的な企画がたくさんでしょうね



でも、一般人の日常生活で、令和だから●●ってのはないでしょ
あ、令和記念セール(割引)てのが、あるかな
    • good
    • 1

勿論!


ならなきゃおかしいですよ。
一番のホットの話題で旬ですよね。
なので、いろいろな会社がゴールデンウィークと令和を
合わせていろいろと企画し、盛り上がることは間違いなし。
そして、それにテレビ局が飛びつく、盛り上がること間違いなし
ですよね。
まぁでも、我々国民にとっては、ただの大型連休ですがね。
    • good
    • 0

なると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!