プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通にうまくいってました
喧嘩もしてませんでした

言い合いになった日も普通に遊んで
楽しかったね!って終わり方でした
なのに帰ってからたまたま見たら
SNS上で知り合った人に
誰よりも大好きです。などと言っていたので
私はすぐ聞きました

そうすると
意味合いが違うよって言われたのですが
私には全く理解できませんでした
その相手とは私と付き合ってるのに
好き大好きって言い合ってます
そんなのそうなんだといってすんなり受け入れることが
できるわけありません

それから話していくうちに
こういうことがあると俺には自由がないとか
1人の方が楽って思うって言われ
さらには、俺はそういう人間だから
この性格を変えることはできない
どっちかが無理して合わせようとしなくていい
俺はネット民だからそういうことはする
と言われました
もともと女っぽい性格とネガティブな彼は
言うことがもう不幸なことしか言わないので
そんなことない!って伝えるのですが
何を言っても伝わらず
俺が言うと倍に返ってくると言われます
聞き入れてあげたいのですが
なんでもはいはいと聞くのも無責任だし
ポジティブな考えをしてもらいたいから
そう言ったつもりです。

こういうSNSで、他の女にいくのは
2回目です
前に学んだとかいってて戻ってきたのですが
結局他の女に好き大好きとか言って
相手も好きだよーみたいな感じで

もう今までなんだったのかわかりません
なんで5年近くもそばにいて支え合ってきたのに
喧嘩したわけでもうまくいってなかったわけでもないのに
そっちに行っちゃうのかがわかりません

私は悔しくてたまりません。
彼の発言理解できる方いますか?
私はどうすればよかったのでしょうか

A 回答 (4件)

相手の立場になって考えられない人は切った方が良いと思いますよ。



もし 貴方が第三者にsnsで同じ事をしたら 彼氏は どう思うんでしょうねぇ。

そんな簡単な事も わからずに自分勝手な言動する彼は捨ててしまった方が貴方のためですよ。

貴方が病むことは一つもありません。
    • good
    • 1

SMSは只の彼のお遊びで、只の趣味みたいなもんなんでしょうね。

。。何故(*・・)σ貴女が苦しむのかがいまいち私には解りません。。。
    • good
    • 0

ネット上なんでしょ?


単なる言葉遊びでしょ。

私なら、
ほっときますよ…笑
    • good
    • 1

>私はどうすればよかったのでしょうか


くだらない相手と付き合っていただけです。
早いところ見切りをつけるべきでした。
男を見る目をつけてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!