プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、、、いきなり鼻血が出ます
始まったのは17日午前3時頃でした
その時は約20分ほどで止まりました
そして22日の今日、入浴中にいきなり
鼻血が出てきました、
ポタポタ流れる感じでしたが
止血方を行なって、すぐ止まりました
体調などは至っていつも通りだと思います
ですが少し、疲れはあるかもしれません。
この場合の考えられる原因や病気などを
教えて頂きたいです。
つまらない事かもしれませんが
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一回耳鼻科行ってみてください!


わたしもダラダラ出てたんですけど、耳鼻科で焼いてもらったらなおりましたよー(´,,・ω・,,`)
    • good
    • 1

鼻の毛細血管が切れたと言うだけの事です


入浴中なら 急に体温が上がり血液純化が多くなり
細いところが切れたのです
どんな処置下は知りませんが何度も切れます
鼻を押さえる それだけでいいのに
テッシュを詰め込んだり薬を塗るから治らないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明して頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!