dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つのワイファいを世界中の人全員で共有すればみんなただで使えるんじゃないですか?

A 回答 (7件)

「みんなただで使えるんじゃないですか?」


「負担するのはみんなです!」

結局みんながただ、みんなで負担、どっちなのでしょう?
    • good
    • 2

>負担するのはみんなです!



負担した、アナタの質問である
「みんなただで使える」が、使えませんよ

 アナタが、費用を負担すれば
アナタが、質問する
「みんなただで使える」

>地上波がただなように、GPSがタダなように、

地上波=スポンサーがお金を出しています。
なので、CMが流れる

GPS=米国の打ち上げた軍事衛星の垂れ流している
電波を勝手に使っている 

https://matome.naver.jp/odai/2138917925494716901

 誰かが、費用を負担しない限り
WiFiも永遠に無料になりません!!!
    • good
    • 0

フリーWi-Fiはそういった趣旨のものだし、ホテルや飲食店ではお店が提供してますね。


地上波がただなように、GPSがタダなように、いずれはどこでもそうなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやくなれ!

お礼日時:2019/04/22 22:46

まぁ~無料じゃないが


似たようなサービスは、既に存在するけど

https://fon.ne.jp/
    • good
    • 0

>あなたではなく、皆で、ですよ!



 ですから、みんなで使うWiFiの
インフラ設備、メンテ費用といった様々な費用を
<質問者であるアナタ>が、負担してくれるなら
「みんなただで使える」

 意味が理解できますか?
WiFiって電力も掛かりますよ!
WiFiの機械を設置するにも費用が掛かりますよ!
定期的なメンテナンスをしないと使えませんよ!

 そういった費用を
<質問者であるアナタ>が、負担するなら
みんなただで使える

 実質問題 無料でつかる訳がない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負担するのはみんなです!
誰か個人ではないですよ

お礼日時:2019/04/22 22:45

そんな事は無理な話ですけどね。


それにそんな事したら、自分のすべての情報ダダ漏れじゃないですか
セキュリティ無視な行為ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せきゅりてぃ?

お礼日時:2019/04/22 22:46

そのWiFiのインフラ設備、メンテ費用といった


様々な費用は、アナタが負担してくれるなら
「みんなただで使える」でしょうね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたではなく、皆で、ですよ!

お礼日時:2019/04/22 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!