プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は学生で、クレジットカードを作りたいなら、何の銀行のカードが作りやすいですか?三菱ufj?三井住友?

A 回答 (5件)

三井住友VISAデビュープラスかJCB CARD W辺りが学生向けのスタンダードで良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

キャッシュカードのことですか?


住む地域にもよると思いますが…

ゆうちょは全国規模ですし取引がしやすいのか、持っている方は多い印象です。地方銀行も利用されている方は多いようですが。
    • good
    • 0

作りやすいというのが審査の難易度のことであれば、学生の場合どこも作りやすいです。

学生の場合、審査に際して安定した収入を求められないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/23 21:01

三菱UFJ銀行は、クレジットカードを発行しているけども、三井住友銀行は、クレジットカードは発行していない。


三井住友銀行は、グループ会社の三井住友カードのクレジットカードを取り扱っているだけ。

審査なりは、基本的に各カード会社なりの所定の審査となる。
学生だと、どこも保護者の同意なりがあれば契約出来たりする。

三井住友カードの学生だと、ライフ&スポーツ賠償付 自転車保険がついてくる。
    • good
    • 1

どこも一緒ですが、利用枠が10万程度になるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!