プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間程字を書かないと
自分の字体を忘れるのですが
病気ですか?

私は今、統合失調症という病気を患っています。

A 回答 (3件)

統合失調症という病気です

    • good
    • 0

遠慮なく書かせていただきますが、



統合失調症は100人に1人くらいいるありふれた病気ですが、現代の医学でも治ることは無く、一生、薬を飲み続ける必要があります。

主な症状は、幻覚・幻聴の陽性症状や、気分の落ち込み、不安などの陰性症状がありますが、記憶・学習などの認知機能障害も生じることが多く、自分の字体を忘れたとしてもおかしなことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 14:37

1週間も書かなければ忘れます!


学生も夏休みしばらく宿題しないと書けなくなります!
字を書くと違和感が凄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃないですよね??
当たり前なこと聞いてすみません!

お礼日時:2019/04/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!