プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

marchや明治学院の編入試験は倍率が10倍って本当なのですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで見てびっくりしました。

      補足日時:2019/04/24 09:54

A 回答 (3件)

低すぎると思いますが。

    • good
    • 0

Fラン生で、肩書きの欲しい人間が多いからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ自分です

お礼日時:2019/05/04 23:15

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!