プロが教えるわが家の防犯対策術!

道路端の花壇に植えてありました。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉の写真追加します。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/24 14:25
  • 花の拡大写真追加します。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2019/04/24 14:28

A 回答 (3件)

カロライナジャスミン だと思います。



http://garden-vision.net/flower/kagyo/gelsemium. …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2019/04/24 17:42

No.1です。


捕捉拝見しました。
葉が違うように見えますが…
我が家で咲いてた時の写真を添付いたします。
比べてみてください。
先月撮影したものです。
他の方の回答もお待ちください。
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2019/04/24 17:42

キバナアマに似ています。


葉やガクの形を見比べてみてください。
http://www.nandemo-zukan.net/plant/p_detail.php? …
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_0_a/161_ …


…No.2の方、それはウンナンオウバイの画像では…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介のサイト参照させていただきました。キバナアマで間違いないようです。
有り難うございました。

お礼日時:2019/04/24 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!