電子書籍の厳選無料作品が豊富!

intnrpreter は インタープレターで読み方あってますか?

またlawyerの読み方を教えてください( ; ; )

A 回答 (3件)

「レ」にはなりません。

弱ぁーい(ほとんど音にはならない)「リ」(舌は上あごにはつけません)です。また「インター」の「ター」にアクセントを置かないと通じません。「ロー」ではなく短く「ロォ」でそこにアクセントがあって「ヤー」ではなく「ヤァ」でしょうね。
    • good
    • 0

日本語なら、インタープリター、ローヤーでしょう。

    • good
    • 0

スペルミスしてるのでおそらくになりますが、インタープレターであってます。


読み方はロウイアーですね。
勉強するなら電子辞書やネットでもウェブリオのサイトで発音聞くといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!