人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

NECのExpress5800
Windows2000server
を使用しています。

突然青い画面になり下記の文が出ました。
強制終了し、起動したところ現在は異常なく動作しています(10日ほど経ちます。)が、怖くて再起動できません。

ハード障害の可能性が高いと思うのですが、はっきりとしたことがわかりません。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

*** STOP: 0x00000080 (0x004F4454,0x00000000,0x00000000,0x00000000)
Hardware malfunction.NMI: Time out of Watch-dog Timer occurred
: 0x00000020,0x00000040,0x00000002,0x00000000)
Beginning dump of physical memory

初めて投稿しましたので、足りない情報や失礼文があったら指摘してください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一応、マイクロソフトの見解では

↓にアクセスしてみてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0