プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

一般的には「シラー・カンパニュラータ」というが、「ヒヤシンソイデス」「ツリガネスイセン」とも言います。


丈夫でよく増えるんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2019/05/01 08:54

シラー・カンパニュラータでいいと思います。


私は和名のツリガネズイセン(釣鐘水仙)と呼びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2019/05/01 08:54

ヒヤシンソイデス(シラー・カンパニュラータ)だと思います。


http://garden-vision.net/flower/hagyo/hyacinthoi …

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2019/05/01 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!