プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です、うつの診断がでてますが、私立高校で先生が何とかしてくれれば、登校しなくても卒業させてくれますか?

A 回答 (3件)

高校は登校しなければ卒業できません。


登校せず卒業可能な高校は、家庭訪問対応できる、一部の私立通信制高校に限られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信高校にかわろうと思います。

お礼日時:2019/05/04 08:34

今どきは女性も大学卒が多く、中卒は、就職・結婚など不利。

鬱を治して大学を目指そう!
    • good
    • 0

小、中学の不登校は義務教育ですから卒業できますが、高校は単位が取れないと卒業は無理でしょう(先生が何とかしてくれれば→クビになる覚悟はないでしょう。

数人の先生の共謀罪?)高校は中退か留年
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうですよね
退学言われる前に、通信探します
ありがとうr

お礼日時:2019/05/01 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!