街中で見かけて「グッときた人」の思い出

suaoki ソーラーチャージャー 28W ですが
取り付けのコネクターなどを
変換コネクターを購入したら
パソコンも充電できますか?

A 回答 (2件)

変換コネクタだけが合ったとしても、パソコン側の電圧とマッチしないと充電できないと思いますね。


また28Wだと、ちょっと電力不足って思えます。
やっぱり100Wくらい欲しい気がします。
Amazonを見ると、1万数千円で、100Wクラスが入手できるようですよ。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B07F66GZXS
なら
出力電圧は最大12Vでこの時2Aまで。

この条件で充電できるパソコンなら可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!