プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられっ子はサバサバした人から嫌われるんですか?

A 回答 (6件)

虐められる子は優しい子+弱そうに見えるから虐められるんですよ。

嫌われてる子は、嫌われるだけで、虐められるとはちょっと違いますね。
小学校くらいだと嫌われてる子は無視されたり遊び仲間から外されるので似てますが。あれは嫌われてる(一緒にいても楽しくない)から相手にされないだけです。
嫌われ者はむしろ虐めっ子です。ですが虐めっ子は強いので陰で嫌われながらも虐められないです。

虐めっ子は性格悪いから、性格が良い人とは基本的に合わないので敵認定されるんです。性格が良くても強そう(腕力がありそう・親がヤクザや警察・気が強くて返り討ちに合いそう・仲間が多い)な子は虐めません。性格が良い+弱そう、それ以外は、さっぱりした性格で群れない人。群れなくても平気な人は実は強いんですが、虐めっ子集団から(群れないと怖い人)からみると、仲間がいなくてターゲットにしやすいと誤解されるんです。
    • good
    • 4

どうでしょ?


私は意地悪してる方が嫌いです。
    • good
    • 3

嫌われると言うより無として扱われると思います


有なら庇ってくれるでしょ
    • good
    • 0

いいえ。

自分より身長が低い方に嫌われます。
    • good
    • 1

サバサバした人は 人を虐め無いと思う

    • good
    • 3

いじめっ子のほうが嫌われると思います!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています