アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク、1人で過ごすとしたらなにしますか?

A 回答 (5件)

いつも、一人なので、いつもと変わらずに過ごす。

    • good
    • 0

自分は客商売なので大連休はありません。


仮に1人なら寝てます。
連休終わってからの平日がいいですよ(笑)
    • good
    • 1

くだくだするしかないでしょ(^^)

    • good
    • 0

寝ます。

    • good
    • 0

仕事ですね。

もしくは仕事に役立つ勉強。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!