プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日バイク乗ってるのですが
雨や雪の日以外は

たまには1日でも乗らない日を作った方がいいですか?

買い物行くときもバイクです

バイク乗ってると落ち着きます
天気のいい日は毎日のようにツーリングしてます

A 回答 (5件)

私は通勤もバイクを使ってますが…流石に雨の日なんかは〜あ〜…。

と思いますね。バイクは何つっても〜車の様に駐車スペース要らないですからね…。それが最大の利点ですね。私なんか、バイクに旗(元地元のサッカーチームの)を掲げて〜走ってますけどね…。そうするとスッキリするんですよ〜!ストレス溜まったときに〜いつも旗を掲げます〜!
    • good
    • 0

>でもバイクしか足がありません


ジョーク通じませんね。
あなたの心臓休んだらどうなる、こんな心配する必要もなくなるのでは、(何を意味する?)。
こんな心配のことを杞憂と言うんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう意味ですか?
ぶたい的に教えてください

お礼日時:2019/05/03 19:55

なんとなく、ねー。


たまに、心臓休ませてやりたいとは思いませんか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思います
でもバイクしか足がありません

お礼日時:2019/05/03 13:14

なぜそう思うのか、が問題なんですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくです
毎日ようにツーリングしたら燃費悪くなりますか?

あと疲れるかなと思い

毎日ようにツーリングしてる人っているのかなって思います

ちなみに自分は無職で毎日が暇です

お礼日時:2019/05/02 19:55

毎日乗ろうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!