プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ修学旅行があって生理が丸々被りそうです。
全日程ホテルに泊まる予定なのですが、部屋のトイレのサニタリーボックスに使用済みのナプキンを入れたらやっぱり臭いますよね…
匂いの処理や、なるべく臭わせない方法がありましたら教えてください。
班員には生理が来たらトイレの事もありますし伝えます。

A 回答 (2件)

修学旅行中の生理辛いですよね…自分も中学の時被ったことがあるのでわかります…。


自分の時は他にも生理の人が結構いたのでそのまま紙に包んで捨てている人もいましたが、自分は主さんと同じで匂いを気にしていたので小さいビニールに入れて空気を抜いて捨てていました(^^)
    • good
    • 2

お母さんに話して産婦人科でクスリを出して貰って生理を遅らせたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!