dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナナコカードについて聞きたいんですが
グレジットを登録してい居ないんですが
一万円チャージしたばっかりで元に戻したいんですが方法などありますか?

質問者からの補足コメント

  • 元に戻すというか落としてしまったので
    また新しいのに戻すと事です
    申し訳ございません

      補足日時:2019/05/05 19:47

A 回答 (8件)

リンク先の「利用停止から再発行の流れ」を見てください。


https://www.nanaco-net.jp/rescue.html
    • good
    • 0

追記 情報登録について


基本的にはnanacoの購入時に情報登録をしているはずなので、引き継ぎはできるはずです。ただし、nanacoが利用停止されるまでに、誰かに拾われ、使われてしまえば残高は戻りません。

情報登録の際に偽名などを使っていると、残高の引き継ぎはできません。また、ヤフオクなどで、既に他人が情報登録済みのnanacoを買った場合も、同様に引き継ぎはできません。

懸賞などでもらったnanacoで、情報登録をしていないと引き継ぎはできません。
    • good
    • 0

個人情報が登録されていて、あなた本人なら、再発行したら


移行
    • good
    • 0

>元に戻すというか落としてしまったので


>また新しいのに戻すと事です

引継ぎをする上での前提条件は「個人情報を登録していること」です。
登録しているなら№5の方の挙げられている方法で再発行できますが、してなければどうしようもありません。
    • good
    • 0

現金で戻す事はできません。


チャージしたときに、画面に注意書きがあったはず。おつりもできません。
プリティカードとして使い切るしかありません。
あるいは、現金化したいなら、金券ショップに持って行く。でも、1万円もらえません。多分6000円ぐらいに下げられます。記名登録しているので半額も覚悟を。
    • good
    • 0

ありません。


電子マネーの払い戻しは、資金決済法という法律で原則的に禁止されています。
    • good
    • 1

ナナコカード?


セブンカードのこと?
電子マネーのnanacoのこと?

元に戻すとは?
現金をチャージしたけど、また現金に戻したいの?

誤字くらいならわかりますが、そもそも…
質問文が分かりづらくて意味不明です。

現金に戻したければ、コンビニ行ってその旨をレジに伝えたら済む話です。
    • good
    • 0

ありません。


クレジットカードのチャージでも元には戻せません。

強いてあげるなら、そのカードを現金と交換してくれる人を探すしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!