アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片山さつきが間違えて結婚した
舛添要一だが 半島情勢が不安だが
この半島人はどうなる?

「半島情勢が支離滅裂だが、この半島人はどう」の質問画像

A 回答 (3件)

たしか、別荘売るはずだったけど、売ったのかどうなのか疑問だ、もしかすると売ってなさそうな気がしてならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ
なるへそ

お礼日時:2019/05/07 23:06

まだ表舞台に居たの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

片山さつきは
被害者だ

お礼日時:2019/05/07 23:05

私は、あの国を好きではありませんが、他者を叩くことで愛国心を気取る輩も大嫌いです。



あなたは、無知な人間に真実を教えているおつもりかもしれませんが、
私にはそんなことで一般人から理解を得られるとは思えません。


私は、「日本が嫌いな人達」にあなた程度と一緒にされて「ネト○ヨ」や「レイシスト」のレッテルを貼られたくはありません。

それとも、「あなた」の目的はそれなのでしょうか。
(無能な味方 は迷惑ですが、 無能な味方を装う敵 は恐ろしい)
「半島情勢が支離滅裂だが、この半島人はどう」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半島人は半島へ

お礼日時:2019/05/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!