プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、旦那の財布から
ハーブらしき薬物を見つけてしまいました。

私が、旦那に問い詰めた所
友達が薬の容疑をかけられてるから
預かってて欲しいと言われ
受け取ってしまったと言われました。

でも、本当の所はわからないし
信用できません。

使用している事は絶対ないはずですが

私は薬物を売ってお金にしているのかもと
思っています。

理由は最近お金の羽振りがいいからです。

会社経営をしている旦那ですが
今思うと最近なぜかお金の羽振りが
今までよりも良くなっていて
売っているのかと思ってしまいました。

警察は呼びましたが
物を無理やり奪われて逃げられました。
そして、物をどこかに捨てたと言って
証拠がなくなりました。

私もかなり混乱してた為
どうしたらいいのかわかりませんでした。

今3歳の娘がいます。
そして妊娠もしています。

これは、旦那に正直に話して欲しいと言っても
嘘か本当なのかも信じれないし
離婚した方がいいのでしょうか。

旦那は本気で反省をしていると
土下座をしてきました。

どうか、アドバイスや
意見をお願いします。

A 回答 (9件)

少し前にこちらにハーブらしき薬物の写真載せて何か質問してた方かな?



友達が薬の容疑をかけられてるから預かってて欲しいと言われた。
いかにも旦那が妻に言いそうな言い訳です。

物を無理やり奪って逃げた。
逃げないと行けない事をしてるから逃げたんでしょう。

警察よんだ後、どうしたんですか?
そこまでの事は話したんですか?
    • good
    • 0

創作は止めよう。


ヤクの捜査、そんななま易しいものじゃない。
近所、職場、交友関係、みんな事情聴取がある。
携帯の通話記録、メールのアーカイブ、ネットの検索歴、予測変換の具合、身の回りのものを押収すればアシはつく。
羽振りがいいなら監査も入るだろう。
警察を甘く見るな。
    • good
    • 0

信用してないんでしょ?


すでに終わってますよ、夫婦関係。
    • good
    • 0

警察を呼んだ時点でもう婚姻関係は終わってます。



離婚しましょう。
    • good
    • 3

庇ってしまうと、貴女も同罪になってしまいます。



>本気で反省している。土下座してきました。

一度、荒治療で離婚されたらどうでしょうか?

ご主人が、まともになったら、また、再婚すれば良いのですから?

お子さんは、犯罪者の子供、、と周囲からそのような目で見られるようになります。
    • good
    • 0

此処で 呑気に質問して回答貰ってる場合では無い様な?



この先の事 あなた 本気で考えてるの?
    • good
    • 0

ありのままを警察に話すといいでしょう。

庇うと自分の立場も悪くなるでしょうし。
    • good
    • 0

逃げた?


可笑しいでしょ…笑

警察を呼んだなら、
警察はマークしますよ。

薬は売人だと実刑に成ります。
会社は破綻して、
犯罪者に成りますからね。

お子さんが可哀想です。
どうしましょう?

薬は儲かるから、
簡単には辞められませんよ。
    • good
    • 1

そら、本気で逃げるぐらいだからいけない薬でしょうね。



娘さんのお父さんが売人で良いの?

それでも家族だからね。と一緒に暮らしても良いし、あなた次第ですけどね。

会社経営なら良い暮らし出来るじゃない。捕まってから別れても良いし。
でも、娘さんは、別れた理由を知るでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!