性格いい人が優勝

マッサージチェアとかではなく
クッションにマッサージ機能が付いてある商品は本当に凝りに効きますか?
買ってみたいのですが1万円超えてたので無駄金にするのは…と思い質問しました

A 回答 (5件)

マサージチェアは良いですね、金が有ったらの話です。


銭湯に昔有ったのは良かったな、100円で
結構気持ち良かったね。
あれがマサージチェアの原型だったのか?
あれは良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯いいですよね

お礼日時:2019/05/08 17:51

蛇足てす。


なのでとーぜんただのクッションとしても使えません(>д<*)
    • good
    • 0

買いましたがお蔵入りです。

。ゴツゴツしてるわりには???です。ムダでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、回答感謝です

お礼日時:2019/05/08 17:51

よくお分かりで、無駄金です。


マッサージに3回はいけますね。
そちらがお得!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が無くて…( .. )

お礼日時:2019/05/08 17:51

効かないし..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか…

お礼日時:2019/05/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!