プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で自動車はる 一人乗りの自動車アル 一人乗りの自動車ある

A 回答 (7件)

ラッピングは複数人で貼ったほうが効率的

    • good
    • 0

すでに書かれていますがトヨタの電動コムス。


小型で電動なので航続距離50キロ程度しか走れない。
またそういう用途を想定したもの。

すでに新車はないですが、
ダイハツのミゼットIIなら軽貨物ですが1人乗りグレード有り。
軽自動車なので、航続距離も軽自動車然としています。

1人乗り、2人乗りで高速道路は禁止の「超小型車」はすでに国として法整備が整えば施工ということで動いている話ですが、当の法整備が難しく、ゴーサインがでない状態で停滞しています。
時代に合わせて進展するなら、すでに海外にそういうコミューターは何種か出ているので一気に増えるでしょう。
    • good
    • 0

自動翻訳機?

    • good
    • 1

セブンとかが配達用に使ってる、トヨタ車体のコムスは一人乗りです。



http://coms.toyotabody.jp/style/pcom.html
    • good
    • 0

レーシングカーは(ラリー用とかGTクラスでなければ、)


たいてい一人乗りです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今日のお薬はちゃんと飲みましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!