アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で畳んでるエプロンにコンドーム置かれるってセクハラですか?

A 回答 (3件)

ハラスメント通り越して脅迫の類かもしれません。


それか、質問者様を陥れようとしてるつもりなのかも。
    • good
    • 0

セクハラだね… 酷いねぇ…


貴女の対応を陰から見て、次のステップを考えてるかもしれないね。

誰が犯人かわからない環境で働くのも気持ち悪いし不安だろうから、上司に報告を兼ねて退職も申し出た方がいいね。 とにかく何か処置しておかないと、次にエスカレートする可能性が高い事例だからね。
    • good
    • 1

はい、セクハラです。



店長に伝えましょう

店長が犯人だったら、すぐに辞めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!