dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理不順(´;ω;`)
生理不順で、点滴をして生理が来た方いますか?メンタルクリニックで、抗不安薬を処方され、服用してますが、イライラとだるさ、火照りが半端なくて(><)

A 回答 (4件)

リーゼとセディールでは生理不順の副作用はあまり出ないと思う。


症状から更年期っぽい感じなので、ホルモンバランスが悪くなっているような感じを受けます。

婦人科で診てもらうのが、いいと思います。
    • good
    • 1

注射でなら生理きました。


生理くる注射を打ってもらいました。
    • good
    • 1

薬飲まないとどうなる?


出来れば飲まない方がいいと思う。
何の点滴?
ピル飲めば?
    • good
    • 1

抗不安薬は何を飲まれていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

抗不安薬は、毎食後にリーゼ錠と頓服でセディール錠服用してます。

お礼日時:2019/05/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!