dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したら分かるもんなんですかね。
生理の予定日なのに4.5日経っても来ないです。あと私は生理不順でいつも生理は早めに来るんですが、今回遅いので、妊娠したか心配です。妊娠したらどんな症状がでるのか教えて欲しいです。調べてみたら私の体温は37.0でいつもより高く、生理が来ません。可能性がありますよね。高校生だからこれからが心配です。:(ˊ◦ω◦ˋ):

A 回答 (5件)

尿をその検査薬にかけると 陰性か陽性が出ます。

縦に線が出たら 陽性で妊娠してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこに検査薬売ってますか?ちなみに値段も教えてくれるとありがたいです。
何から何まで質問してすみません。

お礼日時:2019/03/30 14:20

薬局とかに売ってるよ!!


薬局でも 場所によっては 高い安いがあるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!検査してみようと思います。

お礼日時:2019/03/30 14:28

>調べてみたら私の体温は37.0でいつもより高く、生理が来ません。



婦人体温計で、ちゃんとした測り方で、測っていますか?
https://hc.kowa.co.jp/sophia/bbtemp/bbtemp.html

普通の体温計ではなく、婦人体温計で、朝起きて、動かない状態で、
舌下で測ります。

通常は、生理予定日が10日くらい遅れても、正常範囲と言われています。

但し、生理不順の場合、あてはまるか?どうかは、分かりません。
    • good
    • 0

私はわからなかったな。

でも 次の生理日が来なかったら妊娠してるかなって思って検査薬やったら 反応してたってことがあったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬とは、あまり分からないんですがどういうものなんでしょうか。

お礼日時:2019/03/30 14:13

妊娠検査薬を使ってください。


生理不順ならそもそも生理予定日なんてありません。
最後の行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠を疑って検査するだけです。
それで陰性なら生理不順で生理が来ないだけ、という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!