プロが教えるわが家の防犯対策術!

v125

ハンドルロックしてる時にキーシリンダー変えたら動かなくなったんですけど
これって普通ですから

A 回答 (2件)

で、質問は何ですか?

    • good
    • 1

イモビライザー付きの車両なら普通です。



キーシリンダーを変えたということは、キー自体も変えましたよね?
イモビライザーがついていれば、キーとマイコンが通信して認証されないとエンジンはかかりません。

前に使っていたキーを今のキーとほぼ同じ位置(キーシリンダーの位置)にもってきたら動く可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!